MESSAGE

アーティストより、被災された方へのメッセージが届きました。

スチャダラパー

この度、熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
昨年も出演させて頂いた阿蘇ロックフェスティバル。
今年も出演できることを楽しみにしていたので、本当に残念です。
必ずまた熊本の皆さんに、南阿蘇アスペクタでお会いしたいと思います。
1日も早い復興を心より願っております。

スチャダラパー

Every Little Thing

デビュー以来、九州へはたくさん行く機会があり その度に良い思い出を頂いてきました。
熊本には2月にコンサートで訪れ 雄大な熊本城を見たばかりだったので、今回の地震被害の深刻さに言葉が出てきません。
被害に遭われた方々へ 心よりお見舞い申し上げます。
被災された方々のご無事と、
1日も早く普通の生活に戻れること、
そして これ以上被害が広がらないことを祈っています。

Every Little Thing
伊藤一朗

阿蘇ロックフェスティバルに出演させていただいた日、リハーサルにて、会場のステージにあがり、その空気に戯れながら声を出したとき、山々の風に誘われるように心地よかったこと、今も蘇ります。
当日はお食事を用意してくださる皆さんの笑顔に緊張していた私はとても癒されたものでした。
皆さんが作ってくださった美味しいご飯は自分のエネルギーになり大変元気になったものです。
その時にいただいた沢山を力に少しでも今こそ、力になれたらと思っています。

Every Little Thing
持田香織

東京スカパラダイスオーケストラ

去年出演させて頂いた阿蘇ロックフェスティバル。その開催地の南阿蘇村が復興することを願って止みません。
スカパラメンバー一同大好きな熊本、その熊本の人々の持ち前の明るさでこの災難を乗り越えてくれると信じてます。
そしてまた一緒に音楽を楽しむことが出来るようになるのを楽しみにしてます。スカパラも必ず熊本にすぐに行きます。
大変なことばかりだと思いますが、どうか助け合って頑張ってください。

東京スカパラダイスオーケストラ・谷中敦

ウルフルズ

自分の出来ることなんて本当に小さな事しかないですが、時期が来たら必ずライブを演りに行かせてもらえたらと思っています。
1日も早い復興を願っています。

ウルフルケイスケ

悔しいです。阿蘇でのライブ、本当に楽しみにしていたのに。
この悔しさのエネルギーを、みなさんへの力に出来るように僕も頑張ります。
近いうちに、必ずお会いしましょう!

トータス松本

みなさん、また必ず、阿蘇ロックフェスティバルで会いましょう!
今の気持ちを忘れず、自分も前を向いてがんばろうと思います。

ジョンB

熊本地震で被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
自分にできることといえば、日々精一杯ドラムを叩いて音楽を作ることなのですが、そんな活動を通して少しでもみなさんの支えになれたら幸いです。
スウィートホーム熊本!

サンコンJr.